
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ヒッコリー柄 ダメージスカート vol.2

ヒッコリーのダメージスカートに合う、夏のコーディネートは?

 

私がスカートの色のバランスとストライプの柄を生かしながらスッキリと見せられるコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

ヒッコリー柄 ダメージスカート に合わせたトータルコーディネート ❤

 トップス

  ■ ボトルネック カットソー / オフホワイト

  

 靴

  ■ ウエッジソール ゴムフィットサンダル / アイボリー

  

 バッグ

  ■ ペーパー トートバッグ / NATURAL

  

 羽織るものが欲しい時は

  ■ シースルー ロングカーディガン / ブラック

  

 帽子を被るなら

  ■ ペーパーニット キャペリン / ブラック

  

 小物を取り入れるなら

  ■ リアルレザー 丸バックルベルト / ブラック

  

 

 

ボトムスがクラッシュ加工をされているダボダボしたタイプのものなので、他の物で清潔感を出そうと思いました。

靴で女性らしく、バッグと帽子はナチュラルに、そしてスッキリ見せるタイトなトップスを選んでみましょう。

色のバランスとストライプの柄を生かし 縦長に見せる事で、そもそもの このスカートのイメージを生かしたつもりです。

また、ウエストのリボンはベルトに取り換えるとスッキリ見えて良いと思いますよ。