ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ライトブルー 半袖 カットソー vol.3

水色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160801151337p:plain

 

私が荷物が多くても動きやすいボーイッシュなコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

ライトブルー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 黒のサスペンダー付きパンツ

 靴

  ■ 白のスニーカー

 バッグ

  ■ 黒のリュック

 帽子を被るなら

  ■ ベージュのストローハット

 小物を取り入れるなら

  ■ メンズサイズのシルバーの腕時計

 

 

週末に図書館へ勉強デートに行くなど、荷物が多い時に出掛ける服装にしてみました。

カットソーは大き目のものを着るのがおすすめです。

また、外で少しでも快適に動けるようにハットをかぶり、スニーカーはスポーツメーカーの軽いものがいいと思います。

リュックを背負っているので両手も空き、より歩きやすくなりますね。

そして時計を大き目にすることで、全体的にボーイッシュに。手元が少し華奢に見えるので、女の子らしさも出ていいですよ。