ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ライトブルー 半袖 カットソー vol.2

水色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160801151337p:plain

 

私がデートにぴったりの女の子っぽくかわいらしいコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

ライトブルー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ ネイビーと白のギンガムチェック柄のミモレスカート

 靴

  ■ 白のサンダル

 バッグ

  ■ 白のクラッチバック

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 白のカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ バックリボンのつば広の麦わら帽子

 小物を取り入れるなら

  ■ ゴールドのバングル

 

 

スカートは紺と白のギンガムチェックで、ふわっとした印象のミモレ丈のスカートが合うと思います。

水色の半袖トップスは、袖の部分にフリルがついたコットン素材だと、さらにかわいいですね。

足元は華奢なストラップタイプの白のサンダル、そしてトレンド感を出すために白のクラッチバックを小脇に抱えて。

冷房対策の白のカーディガンは、腰に巻いたり肩にかけたりと、おしゃれのポイントになります。

腕にはアクセントに、幅広めのゴールドのバングルを付けてみてください。

女の子っぽくかわいらしいコーディネートなので、デートにオススメです。