
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 イエロー 半袖 カットソー vol.5

黄色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160727065007p:plain

 

私がデートにぴったりの女の子らしいコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

イエロー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ カーキ色のAラインスカート

 靴

  ■ 白のパンプス

 バッグ

  ■ ベージュのカゴバッグ

 帽子を被るなら

  ■ ベージュの麦わら帽子

 小物を取り入れるなら

  ■ ピンクゴールドのネックレス

 

 

このコーディネートは全面的に女の子らしさをアピールできると思います。

ぜひ初デートの参考にしてみてほしいです。

イエローと相性抜群のカーキ色のAラインスカートを持ってくると、全体的に引き締まった感じに見えるでしょう。

足元は白のパンプスで夏らしさを演出すると、カーキ色のスカートも見栄えがよくなりますよ。

麦わら帽子とカゴバッグは同じベージュ色で合わせてみてください。両方とも夏にピッタリのアイテムです。

首元にはピンクゴールドのネックレスをつければ、男性受けもバッチリだと思います!