
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 イエロー 半袖 カットソー vol.4

黄色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160727065007p:plain

 

私が周りを楽しくさせる明るくて爽やかなコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

イエロー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ シフォンや麻など、軽い素材の白いスカート

 靴

  ■ ウェッジソールの白いサンダル

 バッグ

  ■ 薄めの色のかごバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ グレーの薄手のパーカー

 小物を取り入れるなら

  ■ 華奢なシルバーのネックレス、ブレスレット

 

 

黄色は親近感がわく色だと思います。

明るい印象になりますので、周りの人に親しみをもってもらいたいときに着ると良いですね。

白いスカートを合わせると、元気な黄色の中に女性らしさもプラスされます。

また、トップスはインした方がきちんと見えますし、上半身はシュッとしていた方が、スカートのふんわりした感じをより際立たせられるでしょう。

ひざ丈のスカートを選ぶと、さらに上品に見えてオススメです。

デートでも女子会でも、男性受けも女性受けも悪くない組み合わせだと思いますよ。

明るくて爽やか、周りを楽しくさせるコーデです!