
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 イエロー 半袖 カットソー vol.1

黄色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160727065007p:plain

 

私がお買い物や女友達と遊ぶときにぴったりの元気なコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

イエロー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のアンクル丈のスリムパンツ

 靴

  ■ ベージュのサンダル

 バッグ

  ■ ネイビーの小さいショルダーバッグ

 帽子を被るなら

  ■ ベージュの麦わら帽子

 小物を取り入れるなら

  ■ 水色の天然石のブレスレット

 

 

黄色のトップスにアンクル丈の白いストレートパンツを合わせれば、街でお買い物をするときや女友達と遊びに行くときにぴったりの、元気な夏コーデの完成です。

トップスの色が黄色と少し派手な場合、ボトムの色を白にしてスッキリと見えるようにすると、元気な若々しさの中に大人っぽさも見ることができていいと思います。

また、ネイビーの小さめショルダーバッグは、コーディネートの差し色としておすすめです。

ネイビーのバッグの色に合わせて、水色の天然石のブレスレットを付けると、よりかわいくなると思いますよ。

アンクル丈のパンツにヒールを合わせることで脚が長く見える効果もあるので、ぜひ靴はヒールのあるものを選んでみましょう。