ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 レッド 半袖 カットソー vol.4

赤色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160722173002p:plain

 

私がカジュアルだけど大人っぽさも演出できるコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

レッド 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 薄い青色のアンクル丈のデニムパンツ

 靴

  ■ 黒のピンヒールパンプス

 バッグ

  ■ オフホワイトの小さめショルダーバッグ

 小物を取り入れるなら

  ■ シルバーのモチーフが小さめなネックレス

 

 

このコーディネートは、お買い物に行く時や女友達と遊ぶ時にぴったりな夏コーデです。

アンクル丈のデニムは、裾を1、2回折り曲げて穿くとオシャレですよ。

レッドがはっきりとした色なので、ボトムのデニムは濃い目の青色デニムよりも、薄い青色のデニムの方が上半身が強調され、下半身はスッキリ見えるので足も細く見えます。

カジュアルなデニムコーデではありますが、黒のピンヒールを合わせることで大人っぽさも演出できますし、トップスは丈の短めのものを選ぶと若々しくも見えて良いですね。