ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 グリーン 半袖 カットソー vol.5

緑色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160717110601p:plain

 

私が動きやすくてトレンドも取り入れたコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

グリーン 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ ベージュのガウチョパンツ

 靴

  ■ シルバーのスポーツサンダル

 バッグ

  ■ ベージュの小さいショルダーバッグ

 帽子を被るなら

  ■ ベージュの麦わら帽子

 小物を取り入れるなら

  ■ シルバーパールのネックレス

 

 

このコーディネートは、ガウチョやスポーツサンダルを取り入れて動きやすさを重視しつつ、トレンドも取り入れているスタイルです。

甘めすぎないので、女友達と遊ぶ時や、動きやすい点からは男性との遊園地デートなどにオススメ!

トップスは出すのではなく、ガウチョパンツにインすることによって、腰回りがスッキリしてオシャレに見えると思いますよ。

麦わら帽子とガウチョパンツに、同じベージュの色のものを使うことで まとまりが出て、尚且つ夏っぽくなるので今の時期にピッタリです。