ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 グリーン 半袖 カットソー vol.3

緑色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160717110601p:plain

 

私が夏にぴったりのビタミンカラーコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

グリーン 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 黄色の膝丈フレアスカート

 靴

  ■ グレージュのウェッジソールサンダル

 バッグ

  ■ 白、紺の太ボーダーの小さめトートバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 白のカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ ベーシックな色味の麦わら帽子で、紺のリボン

 小物を取り入れるなら

  ■ パールとリボンのネックレス

 

 

夏にぴったりのビタミンカラーコーディネートです。

メインの洋服を緑と黄色の原色二色使いで、ぱきっとさせます。

少し派手なように感じるかもしれませんが、意外とマッチする夏らしい色使いです。

その分、他は何にでも合うベーシックカラーを持ってきましょう。

夏をイメージして足元にはウェッジソールサンダルを。

オープントゥのタイプを選ぶと大人っぽい仕上がりになりますよ。

バッグは柄物をチョイスしてOKです。大柄を持ってくることで一体感が生まれるでしょう。

小物はブランド物を持ってきても目立ってよいかもしれませんね。

アクセサリーはシンプルなパールを持ってきます。

コットンパールならカジュアルな仕上がりになりますよ。

ネックレスの着脱部分がリボンになっていると今らしいです!