ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 グリーン 半袖 カットソー vol.2

緑色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160717110601p:plain

 

私が真夏の海へのドライブにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

グリーン 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のスキニーパンツ

 靴

  ■ 黒のサンダル

 バッグ

  ■ ベージュのかごバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ ベージュの透け感のあるカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ 白の麦わら帽子

 

 

このコーディネートは、真夏の海へのドライブにピッタリだと思います。

グリーンに似合うのは夏らしい白です。

ドライブでも実際ビーチに行っても大丈夫なように、動きやすいスキニーパンツを選択しました。

海なので足元はサンダルで、色は黒をもってきてメリハリをつけて。

日焼け防止のために、麦わら帽子とカーディガンも合わせてみましょう。

暑苦しい印象を避けるために、淡い色を合わせてみるといいと思いますよ。

女子だけのドライブでも彼とのデートでも、魅力的な夏のモテファッションになってくれるのではないでしょうか。