ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 オレンジ 半袖 カットソー vol.3

オレンジ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160712134310p:plain

 

私が落ち着いた印象でスッキリ見せることができるコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

オレンジ 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 濃いめインディゴブルーのデニム

 靴

  ■ 茶色のサンダル

 バッグ

  ■ 茶色のかごバッグ

 小物を取り入れるなら

  ■ ゴールドの小ぶりなネックレス

 

 

オレンジ色は子供っぽいイメージをもたれる方も多いかもしれませんが、合わせる色を大人っぽい色味にすれば、落ち着いた印象に変わると思います。

ボトムスは、インディゴブルーの濃いめのスキニーパンツを合わせていただくと上品な印象になり、トップスのオレンジと似た色合いの茶色いかごバッグとサンダルを合わせれば、色の統一がみられ、ごちゃごちゃせずスッキリ見せることができるでしょう。

海沿いの散歩等をしていただくのに、ぴったりのコーディネートです。