ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 オレンジ 半袖 カットソー vol.2

オレンジ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160712134310p:plain

 

私が爽やかでちょっとしたアウトドアにもぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

オレンジ 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白の七分丈のスカーチョ

 靴

  ■ ベージュのパンプス

 バッグ

  ■ 小さめのポシェット

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 紺色のカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ つば広の麦わら帽子(ベージュ系)

 

 

夏という事で爽やかさを出すには、ボトムスに白をもってくると間違いないと思います。

オレンジが濃い色なので白で中和させ、スカーチョでアクティブさと女性らしさを出してみてください。

七分丈にすることで重たくならず、フレアのあるシフォン素材のスカーチョだと動きに柔らかさが出ますよ。

ベージュのパンプスで七分丈から見えた足がそのままパンプスへと繋がり、脚長効果も期待できるでしょう。

羽織の紺のカーディガンは、羽織るよりも肩にかけてディレクター巻きにするとこなれ感がでます。

ポシェットにすることで両手が空くので、ちょっとしたアウトドアにもおすすめのコーデです。

麦わらを被る事で日焼け対策も万全!いきなり海へのドライブも心配する事なく、元気な自分をアピールできますね。