ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 パープル 半袖 カットソー vol.5

紫色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160707134715p:plain

 

私が夏のお出かけにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

パープル 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のクロップドパンツ

 靴

  ■ 白のサンダル

 バッグ

  ■ 黒のクラッチバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ グレーのカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ 白のストローハット

 小物を取り入れるなら

  ■ シルバーのバングル

 

 

パープルのカットソーの色がかなり鮮やかでしたら、その他はモノトーンでまとめてみましょう。

全体的に綺麗目で爽やかなイメージで、ボトムのサイズ感もほどよくフィットした、センタープレスされたようなものを選ぶとなお良いと思います。

サンダルは、ヒールのあるものを選ぶとより女性らしい雰囲気になりますが、ぺたんこなものもアクティブなイメージで良いですね。

クラッチバッグやストローハットは今年もトレンドなので、ぜひ合わせてほしいです。

夏のお出かけにピッタリだと思いますよ!