ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 パープル 半袖 カットソー vol.3

紫色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160707134715p:plain

 

私がストライプ柄と合わせたコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

パープル 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ ピンストライプ柄の白のサブリナパンツ

    (控えめなグレーのストライプ)

 靴

  ■ 淡いグレーのパンプス

 バッグ

  ■ ベージュのかごバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ グレーのカーディガン

 小物を取り入れるなら

  ■ シルバーのネックレス、ブレスレット、イヤリング

 

 

ボトムスは白でも黒でも合うと思いますが、どちらにせよ上下強調されたコーディネートになると思います。

その場合、私はストライプと合わせます。

パープルに限らず、オレンジやグリーンなどはっきりとしたカラーにはストライプを合わせることが多いです。

そしてパープルの主張を抑えるため、ストライプに入っているグレーのカーディガンを肩掛けし、パンプスもグレーに合わせます。

さらにグレーと相性のいいシルバー系のアクセサリーをつけ、バッグは肌となじむベージュが合うと思いますよ。