ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 パープル 半袖 カットソー vol.1

紫色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160707134715p:plain

 

私がデートにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

パープル 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ ライトグレーのガウチョパンツ

 靴

  ■ 細いベルトの黒のサンダル

 バッグ

  ■ 黒いベルトが付いたショルダー型のベージュのかごバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 黒のカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ 麦わら素材の黒のツバ広ハット

 小物を取り入れるなら

  ■ シルバー系の華奢なアクセサリーで統一

 

 

夏のデートにぴったりのコーデです。

昼間に街のお店や公園をブラブラした後、夜のディナーにもOK。

ラフで涼しげなコーディネートですが、サンダルや帽子を黒で引き締めることでレストランでも浮かずにおしゃれ感が出せると思います。

パープルとライトグレー、黒はとても相性が良く、難しいパープルも品良くまとまりますよ。

ガウチョパンツは半端丈で柔らかい素材のものを選び、サンダルは出来るだけ華奢なもので女性らしさをアピールしましょう!!

大人かわいいコーディネートが完成です。