
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ピンク 半袖 カットソー vol.5

ピンク色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160702135850p:plain

 

私が女子会にもデートにも活躍するコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

ピンク 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 紺色のスカーチョ

 靴

  ■ 白のティーストラップサンダル

 バッグ

  ■ 白の小さめのハンドバッグ

 小物を取り入れるなら

  ■ ゴールドの大きめネックレス、ゴールドのバングル

 

 

スカーチョで女性らしい仕上がりにしながらも、動きやすく、女子会でもデートでも大丈夫なコーディネートを考えました。

スカーチョは膝くらいの丈〜9分丈で、トップスはフロントインでこなれ感を出してみてください。

ゴールドのアクセサリーは黄味肌の日本人に馴染みやすいです。

アクセサリーは2つまでに抑えるとやりすぎ感が少なく、適度なお洒落をすることができると思いますよ。

バッグ、靴の金具の色もゴールドで合わせるとよりコーディネートに統一感がでます。

靴のヒールの高さは身長に合わせて歩きやすくしましょう。