
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ピンク 半袖 カットソー vol.4

ピンク色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160702135850p:plain

 

私がボーイズ感と女性らしさを合わせたコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

ピンク 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のダメージパンツ(ボーイズジーンズのような少しゆったりめ)

 靴

  ■ キャメル色のサンダル

 バッグ

  ■ 黒のバックで金色のアクセントあり

 羽織るものが欲しい時は

  ■ ボーダーのカーディガン

 小物を取り入れるなら

  ■ 華奢な一粒ダイヤ系のネックレス

 

 

イメージ的には、パンツで少しボーイズ感を出しつつ、バッグやアクセサリーで女性らしさを出しています。

サンダルはペタンコのキャメル色がおすすめです。

女性らしさも出ますし、夏はなにかとアウトドアもされると思うので、イベント時には動きやすいというメリットもありますよ。

黒のバッグは小さめのショルダーがおすすめ。こちらも女性らしさアップです。

出来ればゴールドの金具があれば、さらに女性らしさがアップします。

また、髪型はアップにして爽やかさも出してみるとステキですよ。