ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ピンク 半袖 カットソー vol.1

ピンク色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160702135850p:plain

 

私が女の子っぽくてかわいいコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

ピンク 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ オフホワイトの膝上丈のスカート

 靴

  ■ 白のサンダル

 バッグ

  ■ ベージュのミニショルダーバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 白のカーディガン

 小物を取り入れるなら

  ■ ゴールドの小さいモチーフのネックレス

 

 

ピンクの半袖のトップスを、オフホワイトの膝上丈のスカートに合わせることで、デートにぴったりな女の子っぽいかわいい雰囲気のコーディネートが完成です。

トップスは、スカートの中にインするとすっきりして見えるので、インすることをおすすめします。

全体的に淡い色で統一することによって優しい雰囲気になり、初めてのデートや合コンなどでも異性への印象UPにつながってくれるのではないでしょうか。

サンダルは少しヒールのあるものを選ぶと、子どもっぽくならずに女性らしさも出ると思いますよ。