ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 カーキ (オリーブ色) 半袖 カットソー vol.5

緑系カーキ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160627092411p:plain

 

私がリゾート地へお出かけにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

トップス カーキ(オリーブ色) 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のフレアスカート

 靴

  ■ 白のサンダル

 バッグ

  ■ 濃いベージュのショルダーバッグ

 帽子を被るなら

  ■ 濃いベージュの麦わらぼうし(ハット型)

 小物を取り入れるなら

  ■ 長めの揺れるピアス

 

 

リゾート地に遊びに行くのにピッタリのコーディネートだと思います!

彼氏とデートの時でも良し、友達と海辺のカフェに行くのも良し、男女問わずウケの良い服装になってくれるのではないでしょうか。

スカート丈は、背が小さい人は膝が隠れる位の丈、背が高い人はロングスカートがオススメ。

フレアスカートですので、歩くたびにスカートが揺れてキレイです。

さらにゆらゆら揺れるピアスをつけることで、女性らしさが増してフェミニンな印象になりますよ。