
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 カーキ (オリーブ色) 半袖 カットソー vol.3

緑系カーキ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160627092411p:plain

 

私が友達と遊ぶときにぴったりのコーディネートをご提案します!(20代・女性)

 

 

トップス カーキ(オリーブ色) 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 細身の白いパンツ ブロークンデニムでもOK!

 靴

  ■ ゴールドの色が入っているサンダル

 バッグ

  ■ 茶色系のかごバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 白いレースのカーディガン

 小物を取り入れるなら

  ■ 長めのゴールドの華奢なアクセサリー

 

 

トップスがカーキー色と主張する色なので、他の部分は色を抑えめにコーディネートしました。

ポイントは、サンダルとアクセサリーの色を統一させてすっきり見せるところと、レースのガウンと白いパンツを使い涼し気に見せているところです。

一見、パンツとカーディガンが同じ色だと組み合わせが悪く感じますが、カーディガンがレースなので重たく見えないと思います。

このコーディネートは、女友達とお出かけする時のコーディネートにあっていると思いますよ。

恰好良くも見えて、流行も取り入れているので、お勧めです。