
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 カーキ (オリーブ色) 半袖 カットソー vol.2

緑系カーキ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160627092411p:plain

 

私がシックな雰囲気になれるコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

トップス カーキ(オリーブ色) 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 黒の無地ワイドパンツ

 靴

  ■ 黒の皮のペタンコサンダル

 バッグ

  ■ 生成りのエコバッグ

 小物を取り入れるなら

  ■ 紺、テラコッタ、カーキの柄のヘアバンド

  ■ ターコイズ色の陶器でできたヒッピー系ネックレス

 

 

自分の持っているアイテムでコーディネートしてみました。

カジュアルなので誰でも着やすい着こなしだけど、シックで上品な雰囲気に仕上がると思います。

ワイドパンツはハイウエストなものです。

トップスの裾を少しだけインしてゆったり感をだします。

アクセサリーはエスニック系のものを合わせたいです。

上記の他にも羽のピアスや数珠っぽいロングネックレスなど合わせても遊びがあってかわいいと思いますよ。

ヘアバンドは髪をむすんだ場合でしたら、シュシュのように巻きつけても良いですね。

エコバッグはシンプルなものを。