
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 カーキ (オリーブ色) 半袖 カットソー vol.1

緑系カーキ色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160627092411p:plain

 

私が夏のレジャーにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

トップス カーキ(オリーブ色) 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のボリュームのあるガウチョパンツ(黒のストライプ柄)

 靴

  ■ 黒のスポーツサンダル(Tevaなど)

 バッグ

  ■ ベージュのかごバッグ

 帽子を被るなら

  ■ ベージュの麦わら帽子

 

 

海、プール、バーベキューなど、夏のレジャーに似合うイメージのコーディネートです。

普通のガウチョパンツは着る人の体型や背丈によって似合うものが変わってしまいとても難しいのですが、ボリュームのあるスカートのようなガウチョを選べば、背の低い方でもマキシっぽく、背の高い方でもミモレ丈スカートのように簡単に着こなせます。

カーキに白が入ると一気にさわやかになりますし、ストライプ柄を選べば足長効果が期待できますよ。

トップスが長めであれば、トップスインでかっこよく着こなしてみてください。

足元は、今年大流行のスポーツサンダルがいいですね。

涼しいし動きやすいし、レジャーにもってこい!おすすめです。

色は黒。スカートのストライプとリンクしますし、全体を引き締めてくれそうです。

洋服の色見がピリッとした感じなので、小物で柔らかさを出したいところ。

ベージュの色見を合わせたかごバッグと麦わら帽子で、雰囲気も女性らしく、やわらかくなりますね。