
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

2016 夏 ブルー 半袖 カットソー vol.5

青色の半袖カットソーに合う、夏のコーディネートは?

f:id:smilesmile_smile:20160622110817p:plain

 

私がショッピングにぴったりのコーディネートをご提案します!(30代・女性)

 

 

トップス ブルー 半袖 カットソー に合わせたトータルコーディネート ❤

 ボトム

  ■ 白のショートパンツ

 靴

  ■ 茶色のウェッジソールのサンダル

 バッグ

  ■ ベージュのカゴバッグ

 羽織るものが欲しい時は

  ■ 黒のロングカーディガン

 帽子を被るなら

  ■ ブラウンの麦わら帽子

 小物を取り入れるなら

  ■ ゴールドの葉っぱモチーフのピアス

 

 

このコーディネートでイメージしたのは「アウトレットモールでショッピング」です。

店内でショッピングに費やす時間も長いですが、外になる敷地内も歩くと思うので開放感のある華やかな印象になるように考えました。

ただ店内にいる時間のほうが長いと思うので、ショートパンツでもあまり日焼けの心配はないと思います。

黒のロングカーディガンも長すぎるものでなく、お尻が隠れるくらいの丈のもので透け感のあるタイプがオススメです。

また、ゴールドのアクセサリーを取り入れると大人の女性の雰囲気がアップするのではないでしょうか。

今年の流行を少しだけ取り入れて、かつ落ち着いた雰囲気にまとめるというのが、大人の女性がとても綺麗に見える方法だと思います。