読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

魅力的な家電製品

ヒルナンデスを見ました。

先日のヒルナンデスの番組で細川茂樹さんが家電を紹介するコーナーで私自身も便利だなと感じた 商品が二つありました。

おそらくどちらも日常で役に立ちそうだなと感じるもので、買ってみたくなりました。

一つはオーブンレンジで、二層に分かれており、上段と下段で全く異なる料理が出来ると言うものでした。

その番組ではチーズのカツレツと南瓜の煮物を作っていましたが、双方に香りが移ることが無く、美味しく出来上がっている感じでした。

実際につるの剛士さんらが試食している光景も映っていましたが、しっかり熱も入っている感じではありました。

お値段は少々張りますが、魅力的な印象でした。

もう一つは家庭用のフライヤー機器です。

串カツなどをするのに家族で囲んで出来る楽しさと片付けの手軽さを感じました。

屋外でも利用できるメリットもあり、ピクニックなどで持ち寄せが出来、楽しいランチが出来るような感じもしました。

お値段も手ごろであり、購入してみたいなと思いました。