
ものぐさ女の聞き込み調査

オシャレ苦手女性に贈る、コーディネート提案サイト!

野菜サラダにふりかけドレッシング

得する人損する人を見ました。

番組の中で行っていた、ふりかけの活用法というのを見て、すごいいい考えだと思ったことが、とても役にたったと思っています。

というのは、その番組の中で、ふりかけをもっと活用しようということで、いろいろなものにふりかけを使っていたのです。

その中でも特に良いと思ったものとして、ふりかけを野菜サラダに使うというものです。

本来ならやさいサラダには、ドレッシングをかけて食べるのですが、そのおすすめをしていた人は、ふりかけをかけると、とっても美味しいということを話していました。

そのことを聞き、実際に実施してみたのです。

すると、まんべんなくその味を浸透させることが出来て、まず良いと思いました。

また、水分がないので、お弁当などにも持参することが出来てとっても便利であると感じています。

これからはふりかけを持参してサラダを食べようと思っています。